BBS:☆レス1000を目指すスレッド☆
BBS:☆レス1000を目指すスレッド☆

うちの金魚BBS雑談室[0296:☆レス1000を目指すスレッド☆]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1011 
1: ☆レス1000を目指すスレッド☆
01 : 名前:m◆bMOo3tbI 投稿日:2005/07/15(金) 05:51
さて皆様、今年も毎夏恒例『第3回うち金1000レス祭』を開催いたします!

ルールは簡単
・とにかくレス数1000を目指す
・一人一日5件まで書き込み可能
・キリ番とったらラッキー!みんなで祝福してあげましょう
・書き込む内容はフリー。ただし飼育相談は飼育相談室へどうぞ
・間違えて6件書き込んでしまったら、次の日4件などで調整して下さい
・あとで集計とりますので「金魚好き」さんは「金魚好き@〜」にしていただけるとありがたいです

では今年もはりきって書き込んでいきましょう…スタート!

251 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/07/26(火) 18:17
症例の写真を病院で見たときはもうどうなることかと心配しましたが、顔も今みると水疱瘡とにきびの痕くらいでもう感動しています。

みどりがめさん、色々どうもありがとうございました。

252 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/07/26(火) 18:50
>にが瓜さん
蕁麻疹ではなく別の湿疹でしたか。
治まってよかった(*^_^*)

今日の2

253 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/07/26(火) 18:54
しかし湿疹は嫌ですよね〜

腫れるし痒くてイライラしてしまう。

春の毛虫がでる頃に桜に近寄るのも危険です

毛が飛散して肌に突き刺さり痒くなります

今日の3

254 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/07/26(火) 18:56
これも痒くてね〜

毛が釣り針の先のようになっているらしく、数日苦しめられます。

今日の4

255 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/07/26(火) 18:58
今日は昼から頭痛がする…

我慢できなくなったら痛み止めのお世話にならなきゃ。

明日はジャンボオランダを見てきます♪
今日の5でした

256 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/07/26(火) 19:18
にが瓜さん、良くなった様で良かったですね(^o^)/
今日の2

257 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/07/26(火) 19:18
今帰りのバスの中から書き込み
今日の3

258 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/07/26(火) 19:19
もうすぐ台風来そうなのになんだか平和です
今日の4

259 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/07/26(火) 19:20
今日最後の書き込み
今日の5

260 : 名前:愛媛のひろ 投稿日:2005/07/26(火) 20:46
関東方面に台風接近してますが、昨年は、沢山の台風が来て自宅の瓦が飛んだりして大被害が出ましたが、人、物や家、金魚やペット等に被害がないよう願ってますm(__)m

261 : 名前:m◆bMOo3tbI 投稿日:2005/07/26(火) 23:40
さて、明日は早いから今日はもう寝ようかな、の3

262 : 名前:m◆bMOo3tbI 投稿日:2005/07/26(火) 23:41
寝る前に、の4

263 : 名前:m◆bMOo3tbI 投稿日:2005/07/26(火) 23:42
それではおやすみなさい、の5

また明日〜

264 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/07/27(水) 09:00
おはようございますm(_ _)m
昨日の台風はTVで騒いでた割に平和でした
雨降っただけの様な(^_^;)
今日の1

265 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/07/27(水) 09:21
おはようございます。今日は昨日に引き続いて会社を休んでいます。
日光に当たるとよくないと医者に言われたので、外の景色を窓から眺める生活・・・

慰めはやはり金魚たちですね。

266 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/07/27(水) 09:26
湿疹は薬のおかげで昨日よりさらによくなっています。
明日には会社へ出勤できそうです。

267 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/07/27(水) 09:27
台風、来なくてこちらも良かったですね。

268 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/07/27(水) 09:31
週1回のアルバイト、お断りしようかなぁ。
湿疹の原因はウイルスや食べ物、他の細菌の体内への侵入など色々あるそうですが、既に普通に週5日働いているのだし、人生お金じゃないですもんねぇ。

269 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/07/27(水) 09:35
ストレスからも湿疹がでるっていうし、せっかくの休みなので友人に会うとかそういうことに時間を使う方がやっぱりいいですよね。

自分の体にも限界があるから、やっぱりお断りしよっと。
何にせよ、家族に心配をかけてちゃあ良くないよね。

270 : 名前:コデメ 投稿日:2005/07/27(水) 10:00
>にが瓜さん
いろいろと大変そうですが、薬で楽になられたようで
よかったですね^^。
でも、これからも無理をなさらないよう御自愛下さいね。

271 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/07/27(水) 10:04
結局台風は風だけでした。

今日の1

272 : 名前:コデメ 投稿日:2005/07/27(水) 20:58

あれ、なんか急にカキコミが減ったような・・・・。

273 : 名前:コデメ 投稿日:2005/07/27(水) 20:59

今日の関東は暑かったですね〜!

274 : 名前:コデメ 投稿日:2005/07/27(水) 21:00

明日もかなり暑い模様。
皆さん水分補給などお忘れなく・・・。

275 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/07/27(水) 21:09
>>272
ほんとだ。
皆さん忙しい日が重なったのかなぁ?

今日の2

276 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/07/27(水) 21:15
今日は金魚三昧でした。

ジャンボオランダや蘭鋳、土佐がウジャウジャ。
鯉も触ってしまった(=^▽^=)
ちょっとプニッ!として可愛かった〜♪
和金より鯉のほうが同じ大きさでも泳ぎが早いと知りました。

今日の3

277 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/07/27(水) 21:18
帰りに鰻を買いました。

今年は高いと聞いていたけど大きいのが一匹750円で安かった♪

今日の4

278 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/07/27(水) 21:20
帰宅してすぐに家の土佐と見比べてみた。

ん〜今年は激戦になりそうだ。

うふふ♪
家の子 いい顔だ(#^-^#)

今日の5

279 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/07/27(水) 22:58
いやぁ、今日はほんと暑かったですね
お昼に時点で36度でした(^。^;)
今日の2

280 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/07/27(水) 22:59
暑い中、2ヵ所打ち合わせにまわったら汗だくになりました
今日の3

281 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/07/27(水) 23:00
今日久しぶりにゆりかもめに乗りました

今日の4

282 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/07/27(水) 23:02
あと、初めて新しい日テレの前通りました
イベントやってて楽しそうでした
もちろん素通りでしたが(>_<)

今日の5

283 : 名前:m◆bMOo3tbI 投稿日:2005/07/28(木) 07:57
今日は健康診断。
今年はちょっと不安…

284 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/07/28(木) 09:06
おはようございますm(_ _)m
今日も暑いですね

今日の1

285 : 名前:m◆bMOo3tbI 投稿日:2005/07/28(木) 15:06
視力が下がってた。

286 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/07/28(木) 15:36
今日は足立(東京の足立区)の花火大会です。
ちょっとだけ見にいってみようかなと。。

今日の2

287 : 名前:コデメ 投稿日:2005/07/28(木) 15:49
毎年人の多さに断念しては
TVで指くわえて見ているだけでしたが
絶対隅田川花火大会行きたいと思います。
例え、かなり遠い道路の建物の隙間からであっても
この目で久々に夜空の花火を見たいです^^。

288 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/07/28(木) 17:28
暑かった〜
歩いて出かけたら溶けそうになりました
今日の1

289 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/07/28(木) 17:29
到着した場所は美容室

ばっさり切ったら軽くなりました

今日の2

290 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/07/28(木) 17:31
帰りにながら水路をチェック

ザリガニしかいなかった

今日の3

291 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/07/28(木) 17:33
帰宅したら室内は蒸し風呂

気休めに打ち水をして 凍らせておいたジュースをゴクリ!
生き返る〜♪

今日の4

292 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/07/28(木) 17:35
そこでふと思った

久しぶりに
『紅葉の天ぷら』
食べたいな…

今日の5

293 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/07/28(木) 18:42
今帰りのバスの中から書き込みです

今日の3

294 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/07/28(木) 18:54
何を書き込もうか・・・
暗い話題は嫌だし・・・

295 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/07/28(木) 18:55
そういえば、髪の毛切りに行かないと

296 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/07/28(木) 18:59
犬って犬種によって匂いがきついのっていますよね。
うちのサクラってのが超、犬のいい香りがします。洗っても3日もすれば匂って来る。。
一応柴犬ってことになっているけど純血じゃありません。

297 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/07/28(木) 19:01
でも、犬の強烈な匂いって昔から嗅ぐのが好きです。

298 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/07/28(木) 19:09
今年で2歳。あと15年は生きるな。

299 : 名前:コデメ 投稿日:2005/07/28(木) 19:27
もう地震はいや〜・・・。
毎度本物かとビビリまくりです。

300 : 名前:コデメ 投稿日:2005/07/28(木) 19:28
でも、ギリギリ水こぼれなくて良かった。
前回は後始末が大変だったから・・。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]