BBS:最速にチャレンジ!! Part2
BBS:最速にチャレンジ!! Part2

うちの金魚BBS雑談室[0339:最速にチャレンジ!! Part2]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1019 
1: 最速にチャレンジ!! Part2
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/14(水) 18:18
最速にチャレンジ!!スレのPart2です。
若干ルールを変更します。以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(大体でOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/
Part1は177日かかりましたので、それより早い消化を目指しましょう。

前スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0315&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0315&rn=30 [source] [check]

変更履歴
2006/06/28 書き込み量の決まりを3行から100文字に変更しました。

101 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/16(金) 19:10
>>100
うーんどうなんでしょうね。
ただ鼻通すには太い様な..
PC版のトップの100万ヒットは明日の朝ぐらいかな?

102 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/06/16(金) 19:50
えーい!もう〜と思い切って6個で取り寄せしました。しかし薄いベージュ色しかないそう。
らんぴーさんいくらって書いてたか忘れたけどそれより高い事言われました。
閉店セールの近所の薬局でチョコフレークが固まったお菓子70円で買えたので4個も買っちゃって〜
もう無い(^^;

103 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/16(金) 20:32
キャリ子さん、「最速パート2」での初キリ番ゲットおめでとーございま〜す!
取り寄せるほど好きなんですね(⌒‐⌒)

104 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/06/16(金) 20:35
取り寄せ?私かな?チョコ取り寄せたんじゃなく〜ボウル型60センチプランターです。
コンビニのレジ横のお菓子を一箱丸ごと買った人には負けますよね〜(^^;
聞くの忘れてましたが携帯からブログの写真って見えるんですか??

105 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/06/16(金) 20:50
キャリ子さんキリ番おめでとうございます。
ひとみさん取り寄せですか〜
携帯で画像見れますよ〜

106 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/16(金) 20:50
ひとみさんとキャリ子さんです。(^ー^)
そっか、ひとみさんのはビミョ〜だったんですよね。70円のお菓子を4個買ったら無くなった?って?

107 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/06/16(金) 21:06
んん〜蒸し暑い(*_*)

108 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/06/16(金) 21:13
すごい進んでいますね。
キャリ子さん、キリ番ゲット!おめでとうございます!

冷麺って、どんなふうですか?
乾麺?半生?焼肉店で食べるオンリーで買ったこと無くて…。

109 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/16(金) 21:13
>107
蒸し暑いですか?何となくベストコンディションです。これ以上だとダルくなるかも。

110 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/06/16(金) 21:20
床に座りすぎてお尻が痛い。
ワイアレスのノートだから移動すればいいのだけどお座敷ポジションが好き

111 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/06/16(金) 22:00
>109
今日は風が弱いので、部屋に熱がこもってますから・・・
すべての水槽の水温が25℃以上でふ。
ちなみに、金魚水槽は26.3℃(>_<)

112 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/06/16(金) 22:09
朝のスンゴイ雨も、帰宅の時には止ンでくれて一安心。
明日は休みという事も手伝って、以前話した自分プレゼントを求めて鑑賞魚店へ。
http://a.p2.ms/5l9uo [source] [check]
はい、答えはイシダイの幼魚ぉ〜。なんちゃって〜。
5cm弱のチビ・エンチーで〜す。バレバレ〜。

113 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/06/16(金) 22:25
おっと〜久々に見た、べビ・エンチー(^^)
そっか〜大きくなるとイシダイになるのか〜(違うから・・)
まぁ高級食用魚ってことで(^^;)v

114 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/06/16(金) 22:41
携帯でも画像見れると聞いて嬉しいです。今度携帯買う時は絶対失敗したくないから!
ありがとうございますー3Gはもっとネット見れるか思ってたんです。だから辞めたんです。
こないだは携帯かPCかのアンケートでしたけど今度はどの携帯を使ってるかもあったらなぁ〜と..

115 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/06/16(金) 23:06
虎吉ままさん、らんぴーさん、悠々さん、ありがとうございます。
市販品なら冷麺は「李王家」に限ります。
そんなことはどうでもいいの、だれかNHKに抗議して!「美の壷」あれはないでしょ!

116 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/16(金) 23:24
キャリ子さん落ち着いて…ヘ(^_^)
さてと、明日からまた少ししか来られなくなるぅ。でも2日間たくさんカキコしたから満足♪
明日の冷麺が楽しみ〜!☆

117 : 名前:愛媛のひろ 投稿日:2006/06/16(金) 23:32
緒方さんすいませんm(__)m
今日ホームセンターで600型プランター小売りしてたの見つけて残り買い占めたけど、製造中止の事も考えて二年前に買ってる予備の新品の鉢が12鉢もあるのに、衝動で買ってしまった。(>_<)

118 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/16(金) 23:40
愛媛のひろさん、なかなか冷静そうな方なのかと思ってましたが(^^)
よくある事です、いつか役に立ちます。買える時に買っときましょ♪

119 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/06/16(金) 23:54
お気に入りのシャンプーが廃番になると聞いて2ケース買い込み、
「一生使える」とからかわれたのにも懲りずに、先週は愛用の「納豆石鹸」が
安かったのでまたまた買い占めてしまった…でもいつも使うものですしネ。

120 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/17(土) 00:04
納豆石鹸て良いですか?
ほぼ連レス状態。m(__)m
でもこれで、おやすみカキコ(-.-)Zzz・・・・

121 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/06/17(土) 00:09
虎吉ままさん、納豆石鹸最高ですよ。
ねばねば糸引いて納豆のかほり…嘘です。
私も明朝早いのでこれにてお休みなさい。

122 : 名前:愛媛のひろ 投稿日:2006/06/17(土) 00:37
虎吉ままさん、僕は天然ですよ。(笑)f^_^;
なんでも抜け捲くりです。(>_<)

123 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/06/17(土) 01:23
なになに、「李王家」?( ..)φメモメモ
麺に添えるものは何がいいかな…っと。

買占めるキャリ子さん、大特価商品(お一人様○個限り)も
何度も並ぶタイプ?

124 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/06/17(土) 02:11
さて、ボチボチ向こうを引き払って来ようかな?
やっぱ二足の草鞋は大変、つーかアッチもコッチも上手くコナせる程、自分は器用じゃ無いって事で。
さて、明日は外の金魚をユックリ眺めますかね。
そンじゃ お休みっス。良い御年を…。

125 : 名前:愛媛のひろ 投稿日:2006/06/17(土) 05:41
朝一番、Good morning.でございますm(__)m

126 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/17(土) 06:36
おはよう(^o^)カキコ♪
さて今日また来られる時には、いくつに進んでいるのでしょうか?楽しみ☆
いってきまーす!

127 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/06/17(土) 07:03
買い占めは震災前は私も良くしてましたが丸焼けになったらお金ほかした様な物。
持って逃げれるお金のままの方が良いって教訓です。減るもんじゃなしは間違いと。
プリンタ用紙なんか箱で買い占めてたのに家を良くボーボーしてくれただろうと思います。

128 : 名前:愛媛のひろ 投稿日:2006/06/17(土) 07:53
それはその通り....、だから、ばか高くうん百万する車なんてもう新車では今は買いません。
一年経てば何十万も価値が下がるし汚れて傷つくし、車は走ってなんぼだからおんぼろでもいいと言う考えですが、金魚飼育してたら、お金が湯水の如く出て行くから、車までお金が回らないのもありますがf^_^;、趣味と実益兼ねて金魚屋するのは本当大正解かも。m(__)m

129 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/06/17(土) 09:50
おぱよ〜
あ〜ら、びっくり!PC版?累計100万番GETo(*^o^*)o

130 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/06/17(土) 10:27
おあよ〜ございやす。早くも無いって? へへへ…、二度寝しちったですよ。
おぉ! なんかスゲェ良い天気ですな。ゼッコーのオデカケビヨリってヤツ?
そンじゃあ、普段行けない遠方の店に、ツーリング兼ねて行って来ようかな? スクーターでね。

131 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/17(土) 10:35
>>129 エンツュイさん
100万ゲットですか(^o^)/
ぞろ目だと気持ちいいですよね。私だけ?

132 : 名前:ゆっこまま 投稿日:2006/06/17(土) 10:41
>>129
エンツュイさん、おめでとうございます!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ならば!私は、本日の200番ゲット(*^m^*)

133 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/06/17(土) 11:11
エンツュイさん、おめでとうございま〜すO(≧∇≦)O

トップページのカウンターを見に行ったら、リセットされてる?
ん〜?まさか本日4人目ってことはないよね…

134 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/06/17(土) 11:20
>>131,132
ありがとうございます。
100万なんて、以前働いてた運送屋で運転してたトラックが100万キロに達して以来の感動かも(^^;)

135 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/17(土) 16:30
カウンター壊れてました
今朝のバックアップから修復しました
たまに壊れるんですよね(^_^;)

136 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/06/17(土) 18:43
>悠々さん
遅くなりましたが、ありがとうございます。

137 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/06/17(土) 20:23
あらあら、律儀にお礼をしてくださって、こちらこそありがとう。
(なんかものすごくババくさい文章だ…)

カウンター、壊れるんですね。
てっきり100万いったので、またゼロからスタートするのかと…。
んなわけないですね(笑)

138 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/17(土) 22:27
うち金、今日は何やら貴重な一日だったみたいですね(^^)遭遇出来なくて残念。
かんなさん、お帰りなさい(^o^)♪

139 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/06/17(土) 22:48
んっ?やっぱ土日はペース・ダウン気味なやうで。
そうそう、千葉県は現在大雨です。なんか明日の日中は降りっぱとか。
こんなんだったら、今日中に水換えやっとけば良かったと、後悔する事しきり。

140 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/17(土) 23:25
>>137 悠々さん
カウンターですが、忘れた頃に壊れます(^_^;)

141 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/06/17(土) 23:49
忙しい!忙しい!あぁ忙しい!なんて愚痴?を言ってみるw
納豆石鹸いいなぁ〜

142 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/06/17(土) 23:59
100万、凄い、目撃したかった!エンツュイさん遅ればせながらおめでとうございます。
ひとみさんのおっしゃるとおり「買いだめ」は確かに無駄になることが多いです。
でも納豆石鹸は買わずにいられなかった…実は納豆ローションまで買ってしまった…

143 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/06/18(日) 00:25
納豆石鹸って肌がスベスベになるのでしたよね?
以前雑誌かテレビで見て試したいと探した経験があります。
キャリ子さんはスベスベお肌なのだろうな〜羨ましいです

144 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/06/18(日) 00:39
納豆石鹸?ん〜納豆臭くない?
>キャリ子さん
ありがとうございます。
一応、デジカメで写真を撮ってたりして(^^;

145 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/06/18(日) 01:14
お休み前に…。
明日(今日)は、馴染みの店の日曜セール。
何が出るかな?

146 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/06/18(日) 01:37
おやすみでしゅ。

147 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/06/18(日) 02:08
おやふみ〜

148 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/06/18(日) 02:16
久しぶりに電車に乗って新宿に行った。
どっちを向いても女の子はすけすけネグリジェ+スッパツ?orローライズのジーンズ…

149 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/18(日) 05:26
おはよう(^^)
天気良いみたい。今のところ晴れてます。

150 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/06/18(日) 06:19
うい〜ス!!
平日の朝は「起きンの ウゼー」とか思ってンのに、
休日はミョ〜に早起きだったり、何故でせうね?


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]